SSブログ

ボンジョビって知ってます? [その他]

どうやら、BON JOVIが何年かぶりに来日するらしいですね。


知ってます?

ボンジョヴィ。


10代の人は知らないかもしれませんね。

いわゆる、ベッタベタのロックスターですwww



名前は知らなくとも、曲はおそらく聴いた事があるでしょう。

世界的にはめっちゃ有名なアーティストなので、よくテレビでもかかっていますし・・・

てか、そういえば、なかやまきんに君のネタで有名じゃないですかwww




イッツマイラ~イフってやつです。

あのネタはマジで腹筋が崩壊するしwww



分からない人は[こちら]youtube動画です。

笑えて曲まで聴ける、まさに一石二鳥!!




あ、電車の中で観るのは危険なので気を付けてくださいねwww




で、なんだっけ^^;

ああ、そうだ。

ボンジョヴィが来日するんだっけ

動画観てたらなんでブログ書いてるのかすっかり忘れてたw




ライブ観に行こうかなぁ。

でも東京ドーム遠いんだよなぁ・・・

でもイッツマイライフ生で聴きたいなぁ・・・笑っちゃいそうだけどwww



ボンジョヴィってバラードが最高にカッコいいのよね。

Bed of Roses とか Always とか。

そしてリッチーサンボラのギターが泣かせる;;

それに加えてジョン・ボン・ジョヴィの胸毛が凄い!!




あれはもう危険なレベルです。

ジップアップ式の服なんか着たら巻き込まれまくりです。

Tシャツの首の所からはみだして主張してきますからwww



う~ん。

悩む^^;

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。