SSブログ

頑張らずに楽々ダイエット!! [頑張らないシリーズ]

頑張らないシリーズ第二弾です^^

ダイエットって大変ですよね?

今回はお金をかけずにダイエットが続かない人でも痩せられる、まるで裏ワザのようなダイエットです^^




自分は基本的に太りにくい体質なので、ずっと「俺太らんし」って気を抜いていたのですが・・・

はい。

いつの間にかしっかりおなか周りに肉がついていましたwww

年には勝てませんね^^;



でもジム行くのダルイし、楽しんでスポーツするならまだしも辛い思いしてスポーツするのもなぁ・・・

酒大好きだし食事制限とかもおなかすいてストレス溜まりそうでイヤだし。





そしてスーパーに買い物に行ってある物を手にした時・・・

極度のめんどくさがりのクズ人間は思いついちゃいましたwww




「これ食ってれば痩せるんじゃね?www」




そうとなれば早速大量に買い込んで実践。

家に体重計がないので正確な数字はわからないのですが・・・




もーね。




おなか周りの見た目が明らかに変わってきたwww

てか、浮き輪のようになっていたおなか周りに腹筋復活!!




さすがはクズ人間www

なまけて目標を達成する事には長けていますwww




その魔法のようなアイテムは何かというと・・・




雑炊なんです。

スーパーで売ってるレンチンして食べるやつです。



これ楽だーwww

飯作るの楽だし、おなかがすいたら食べればいい( ^^)b




ちゃんと食べても痩せる理由があります。

そもそも、こんなの何食食べても太らないんですよ。



ひとつあたり、せいぜい100kカロリーあるかないかぐらいだし、味もバリエーションがあって飽きにくい。

自分の場合、基礎代謝が1600~1800キロカロリーぐらいで、さすがにベッドから全く動かないという事はないので、恐らく必要なカロリーは2200キロカロリーですかね?



いくらひとつひとつが少ないとはいえ22食も食えんしwww

むしろ食べ放題www

つまり、食べたい時に食べても摂取カロリーが基礎代謝を下回るのでどうしても痩せるんです。



逆に言えば、普段の食生活をコレにしている事で、外出した時に思いっきり呑んでも食べても大丈夫って事です。

朝と昼で200キロカロリー、夜に1000キロカロリー以上食べたところで基礎代謝を下回ってますからwww



しかも、一食100円~200円程度。

お財布にも優しいwww

おなかがすいたというストレスもなく、外出した時に食べても太らない。



コレいいっしょ?www

まぁ、栄養面はどうなのって感じだけど、むしろ食べずに摂食障害になるよりはよっぽど安全だと思います。

外出した時にガッツリ食べればいいしwww




これで少しでも運動すれば、まさに鬼に金棒!!

まぁ・・・私はしませんけどねwww




雑炊で頑張らずに楽々ダイエットでした^^

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。