SSブログ

スキャルピング全勝二日目。 [デイトレ]

昨日に続いて今日も全勝でした。

まぁ、7戦しかしてませんけどwww

利益自体はあまり大きく取れたものはなく、コツコツと細かく取った感じです^^;



しかし寄り付きからの日経平均の急騰っぷりは凄かったですね。

少し安く寄ったかと思ったら一瞬で100円ぐらい上げてましたし。

やはりオリンピックが決まってから全体的に強気なんでしょうね^^



今から7年後を考えたらほぼ確実に株価は上がってるでしょうから、強気で買いに来る人も多いんでしょう。

まぁ、私は強気では行きませんけど。

どうせまた強気になった瞬間に誰か捕まったりするんでしょwww



でも、相場が強気なのは大歓迎です^^

参加者が増えるから板も厚くなってやりやすいですし、なんといってもナンピンがやりやすいです。

急落した時に買い手がいないと、予想した以上に突っ込まれて大きくやられますからね;;



とりあえず今日の取引内容にいきますか。

やった銘柄はジャパンベスト、ガンホー、モルフォ、キーウェア、KLab。



寄り付きから少し下がった所でジャパンレスキューを359000で買い。

イマイチ動かず、他の銘柄みてたらガンホーが行けそうだったのでガンホーを73800で買い。

ジャパンレスキュー361500、ガンホー74200で利確。

私の場合2銘柄いっぺんに保有しない方がいいんですけどね^^;

ヘタだからどっちつかずになってそれぞれの利益薄くなるしwww



モルフォを5310で買い、5380で利確。

キーウェアを1536で買い、1540で利確。

キーウェアは突っ込まれて1517でナンピンしようとしたんだけど約定せずに反発してしまった^^;



KLabを872で買って876で利確。

これは完全に底値で買えたんだけど、イヤな雰囲気だったのでさっさと利確した。




そのあとはキーウェアを2回回転させた。

1451で買って1441でナンピン、1450で利確。

1441で買って1443で利確。




ん~。




薄利多売wwww

でも上がった分を全部取ろうなんて思ってたら大きくやられますからね。

こんなもんで良しでしょう^^



今日も9:30でヤメです。

今日の利益は現物買付可能額に対して+2%でした。

たった2%でも、ひと月続ける事ができれば20営業日あるので、複利を考慮すると48%になるので大きいです^^



よければniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。