So-net無料ブログ作成

キーウェア・・・ 09/17 [デイトレ]

今日も全体的にはかなり地合いが良かったイメージです。

やった銘柄は、ユナイテッド、ガンホー、キーウェアの三銘柄。



各市場高く寄り付いたので、今の環境なら全体的には底堅いと予想。

その予想は当たってたのですが・・・



2480で寄り付いたユナイテッドを2476で買い。

下がってきたので2457でナンピンして利益薄いけど2465で利確。



ユナイテッドをやってる間に下げていたガンホーを73400で買っていて、利確するチャンスはあったのですが・・・

しっかり売り逃して買値で撤退www



そしてガンホーをやっている間にキーウェアを1295で買い、1276でナンピンしていた。

コレがまずかった・・・



利益が出た時にガンホーを売りにだしたりしていて、全く集中できていませんでした^^;

利益を取り逃してマイナス領域へ。

そもそも1276のナンピン、注文株数間違えてるwww

あかんやんwww



また下げてきたので1267でナンピン買い増し。

1265、1262で意地になって買い増し。



そこからの下げをくらい・・・1250で投げ売り・・・orz



注文をミスったあげく、売り抜けられずに意地になってナンピン・・・

完全な負けパターンです^^;

皆さんは絶対にマネしないようにwww



最初の利益を逃した時にさっさとロスカットすべきです。

これがまた、最初のナンピンが注文するつもりの株数の半分しか買っていなかったので、「下がったらまた買えるじゃん」なんてワケのわからん考えが頭をよぎってしまったんですorz

コレ、絶対ダメなんですよ。

原因はナンピンのシステムにあるのですが・・・近々ナンピンのメリットとデメリットをちゃんと説明したいと思います。



最後にユナイテッドを2412で買って2406でナンピン、2416で利確して9:30をまわっていたので今日の取引は修了。




いや~





どヘタwww

そもそも、キーウェアなんて日足めちゃくちゃ悪いんだからさっさとロスカットするべきでした^^;

スキャルピングとはいえ、やはり日足の悪い銘柄をやっていると勝率低いですから。




他にいくらでもチャンスあったのに・・・

やっぱり、ひとつひとつの取引を大切にしないと、結局チャンスを逃してしまうんですよね。

地合いが良かっただけに、一つの取引で時間を取られ大きくマイナスをくらってしまったのが悔やまれます^^;



今日の収支は現物買付可能額に対して-3%でした。

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。