So-net無料ブログ作成

おい!東急建設君! 9/24 [デイトレ]

今週も先週に引き続き三連休でしたね。

日本株がお休みしている間にアメリカが下げていたので、予想通り全体的に安めの寄り付き。

日本株が良くてアメリカ株が下げただけで寄り付きが安い時は、自分は寄り付きで買いに行きます。

窓を埋めようとする可能性が高いので。



今日の取引銘柄は、コナミ、キーウェア、アイフル、ユナイテッド、DDS、東急建設、モルフォ、オープンハウス。

私にしてはけっこう取引銘柄が多いほうですね。



とりあえず、寄り付き10分前に飛び起きてソッコーでパソコンを開き、状況を把握(していたつもりだったw)、コナミとキーウェアを寄り成りで注文。

コナミ2445、キーウェア1206で約定。

両方とも上手く上がってくれて、コナミ2461、キーウェア1244で利確。



寄り付きから下がってきたアイフルを1020で買い、ユナイテッドを2892で買い。

アイフルは1026で利確、ユナイテッドは2858で利確したと思ったのだが、なぜか半分しか約定していない。

「なんで?」と思いつつ、さらに上昇していたので「ラッキー♪」と成行に切り替えて頂点近くで利確しようと注文ボタンを押した時・・・




とんでもない事に気づいてしまいました。

やってしまいました・・・そんなウマい話あるはずないんですよ。

そもそも、買いの時点で半分しか約定してなかったんです^^;

つまり、成行で利確したつもりが、タイミングをばっちり見計らって頂点でダイビングキャッチ買いしていたんですorz



普通ならそんな事気づいて当たり前なんですが、寝起きで完全に寝ぼけてたんですね。

このスカポンタン!!



早めに気づいたから良かったものの、利益は普通に取引出来ていた場合の半分以下に。

しかし、ここでちゃんと寝ぼけている事を意識してやめておけば良かったのだが、寄り付きの大きく取れた利益に調子に乗っていたんですね。



上昇から反転して半分ぐらい下がってきた東急建設を621で買い、614でナンピン、更に下がって来たので608でナンピンしようとしたのですが約定せずに一度取り消し。

その間にモルフォを3960で買い。

これがまずかった。

このモルフォが増担保規制銘柄で、株価の倍以上の信用枠がとられてしまい、東急建設のナンピンができない状態に。



どうしようか迷っている間に、614まで戻っていた東急建設が急に下がりはじめて609でロスカット。

余力が戻ったので、モルフォを3925でナンピン。

そこから一気に突っ込まれて3872でロスカット。



いやー、これは痛かったwww

せっかくの朝一の利益を半分以上飛ばしてしまいましたから・・・orz



下げ止まったモルフォを買いに行ったのですが、すでに反発が始まってしまっていて大して獲れず。

その後、オープンハウスとコナミをやってもしょぼい利益でヤメ。




あー、ダメダメですなwww

今日の利益は現物買付余力に対して+2%ちょいでした。

まぁ、利益が残っただけでもマシですね^^;



みなさん、株をやる日はちゃんと8時には起きましょう。

10分前に起きると自分が思っている以上に全く頭が働きませんwww



よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。