SSブログ

スキャルピング全勝・・・寝坊せずwww 09/25 [デイトレ]

今日は寝坊せずにちゃんと起きれましたよwww

やればできる子ですからねwww



ちゃんと8時に起きて顔を洗ってご飯を食べてからPCの前に座ったので、頭も冴えていておかげで全勝でした^^

今日の取引銘柄は、コナミ、アビックス、ユナイテッドの3銘柄。



少し安く寄って下がり始めたコナミを、突っ込まれても前日の安値までだろうと踏んで2380で買い。

2369でナンピン2362で更に強気にナンピンして、2373に指値で売り注文。

ちょっと2370を挟んでフラフラしていたのでヒヤヒヤしたのですが、なんとか無事に利確。



アビックスが寄り付きから急落していたのを見つけて28850で買い。

なんだか一向に動く気配がないので、仕方なく28900で売り。



アビックスとほぼ同時に急落していたユナイテッドをアビックス保有中に2785で買い。

アビックス同様、あまり動きがなかったのですが、急落しはじめて2772でナンピン。

更に突っ込まれて2756でナンピン買い増し。

ようやく反発が始まって2775で利確。



ジャパンベストレスキューが急落しているのを見つけたのだが、392000に指して約定せず。

ここで9時半を回っていたのでヤメ。



確かに全勝なのですが、実際は3戦しかしてませんwww

なんかチャンスはいっぱいあるように見えたのですが、今日はひとつひとつのトレードに時間を取られた感じですね^^;

今日みたいに朝から急落が多い日は私にとってはやりやすいのですが・・・

なかなか上手くはいかないものです^^



朝一のコナミは予想通り昨日の安値を底に反発してくれたので気持ちの良いトレードでした。

更に突っ込まれる場合ももちろんあるので、過信するのは禁物ですが^^;

こういう時に更に突っ込まれると、勢いよく逝ってしまうので注意が必要です。



新興市場も元気が出てきたのでチャンスが見つけやすくなってきました。

みなさん、株をやるのなら朝はちゃんと寝坊せずに起きましょうwww



今日の利益は現物買付可能額に対して+3.5%でした。

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。