So-net無料ブログ作成

スキャルピング全勝4日目!! おっしゃ!! [デイトレ]

なんと・・・スキャルピング全勝4日目です!!

まぁ、地合いが良いし私の場合は一日のトレード数が少ないので、私が特別に上手いから4連できたというわけではないのですがwww



今日やった銘柄は、日本機械金属、オープンハウス、アドウェイズ、モルフォの4銘柄です。



アメリカが安かったせいで、日本も全体的に安く寄りそうな感じ。

値動きが良くて日足も良い銘柄を探して日本機械金属を寄り付き成り行きで注文、2280で約定。

2269でナンピン、2265を底に反発スタート。

ちょっといつもより多く抱えすぎてしまったため、ビビって2280で利確。

コレは判断ミス^^;

強気で行くために日足の良い銘柄をしっかり選んで入ったのに、結局薄利で逃げてしまった・・・

一気に2340ぐらいまで急騰してたし・・・もう少ししっかり状況判断をするべきでした。



日本機械金属をやっている間に寄り付きから下がってきて2379で買っていたオープンハウス。

板が思ったよりついて来ないので2387で早めに利確。



アドウェイズが安く寄って買い板が厚い所まで下がって来ていたので、796で買い。

800を超えたり戻されたりで、なかなか値が動かないので799で利確。



日本機械金属が前日の終値を超えてブレイクしそうな雰囲気だったので、2340で買い。

ブレイクできずに下がり始めて2320でナンピン、更に突っ込まれて2300辺りで反発するだろうと強気に2310でナンピン買い増し。

予想通り2300キッチリで反発スタートwww←コレは出木杉www



今回は強気になりすぎて完全に抱えすぎてしまっていました^^;

売ろうにも朝一より板が薄くなっていて売り抜けられそうになく、四回に分割して平均2330でなんとか利確。

二回分割とかはよくあるのですが、四分割はちょっと危険ですね^^;

ガンガン買いが入る場合は良いのですが、板が薄い銘柄だと四回も売ってる間に値崩れする可能性が高いので。

強気で行くのも難しいものです^^;



前日ストップ高でなかなか寄らなかったモルフォが、高く寄って上昇してから値を戻してきていたので4785で買い。

4800をブレイクして一気にストップ高まであるかもとは思ったのですが、ちょっと足踏みしていたので4820で利確。



この時点で9:45だったので10時までやろうかとチャンスを探していたのですが、見つけられずに10時チョイ前にヤメ。



ここのところ、急落したらしっかり反発してくれる事が多いので、私のスタイルの場合かなりやりやすい地合いですね^^

急落して反発もせずに揉み合って更に急落とかが頻発する相場だとかなりキツイですがwww

良い地合いでコツコツしっかりトレードしていれば利益は積み上げられるはずです。



明日は全勝5日目を目指して、またコツコツやっていこうと思います。

ただ・・・今日は飲みに行く予定があるので、明日起きれるかどうか怪しいですwww

ちゃんと朝起きれなかったら取引しないようにします^^



今日の利益は、現物買付可能額に対して+5%でした。

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。