SSブログ

スキャルピング全勝5日目・・・ならず^^; [デイトレ]

まぁ、いつまでも勝ち続けられるわけないですからねwww

良くできた方じゃないでしょうか。



なんか今日は難しかったです。

なかなかチャンスが見つけられずに、入ってもパッとしない銘柄ばかりでした。



今日やった銘柄は、ユーグレナ、アドウェイズ、モルフォ、コナミ、リバーエレテック、日本金銭機械。




少し高く寄って少しだけ下がって下げ止まりそうだったユーグレナを1608で買い。

なんかイマイチ手ごたえがないので即、1609で逃げ。



全体上昇していたので、寄り付きから下がってきたアドウェイズを821で買って強気で817、814でナンピン。

810を底に反発が始まって825で利確。



寄り付きから200円ほど急騰して寄り付き値近くまで戻ってきたモルフォを4365で買い。

4300でナンピンして、4200あたりで更に買い増ししようとしたところで、信用規制がかかっている銘柄だという事に気づきました^^;

倍以上の信用余力を持っていかれるにもかかわらずに強気で入っていたので、買い増しができず・・・

どうにもできなくて4200でロスカット。



これは失敗しましたね^^;

信用規制銘柄は気を付けないとこういう目に合うので気を付けましょう。



オープンハウス、リバーエレテック、アンジェスMGを買いに行くも約定できず。



日経が下がりじはじめて、いまいち動きのなかった日本機械金属が下がり始めたので、2252で買い。

2245でナンピン、更に2235、2220で買い増し。

2230で逃げようとしたのですが、半分しか約定せず。

そこからまた下にいかれて残りは結局成行で投げ売りロスカット。



その後の下げハンパなかったですね^^;

あんなに突っ込まれるとは・・・



相場が始まった時は悪くない雰囲気だと思ったのですが、なんか今日は噛み合わないというか、思うようにトレードできていない感じがありました。

まぁ、毎回思うように株価が動くはずないので、仕方のない事なのですが。



結局、アドウェイズで上げた利益をモルフォと日本機械金属で吐き出して更にマイナスになってしまいました^^;




明日あたりから、少し朝が忙しくなりそうなのでトレードできる日が減りそうです。

良い機会なので、ついでに証券会社を乗り換えようと思っています。



朝が忙しくなる理由は、ちょっと他の稼ぎ方の実践に集中したいからです。

上手くいくかどうかは解りませんが、たぶん上手くいきます^^

そっちは最近片手間に色々試しながらチマチマやっていたのですが、本気でやれば結構稼げると判断したので、使う時間の比重を変えます。

上手くいけば、後々ヒントなどを公開して行こうと思います。

トレードは手法がバレテも大した影響がないので手法や取引内容を全て公開していますが、そっちはライバルが増えると稼ぎが減るタイプのものなので、ヒント止まりになるかもしれませんが、私のブログを読んでくれている少ない読者にはわかるようにしたいですね^^



もちろん、トレードをした日は今まで通り公開しますし、トレード講座は時間がある時に更新していきますのでよろしくお願いします。



今日の利益は現物買付可能額に対して-3%でした。

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。