SSブログ

スキャルピング全勝・・・注文ミスなしwww 09/12 [デイトレ]

なんか揉み合いで入りにくかったなぁ・・・

寄り付き直後の動きを読み違えてたのが原因か^^;



タイトルの通り戦績は全勝だったのですが、イマイチ私にとってはチャンスが見つけられなかったイメージ。

それもあってスキャルピングにもかかわらず三戦しかしてないです。

やった銘柄はDDS、キーウェア、モルフォ。



日経の寄り付きが少しだけ安かったので、寄り付いて下がるかと予想してたのですが・・・まさかのいきなり揉み合いwww

そしてそこからじわじわ上がり始めるという、どこで入ったら全く良いか分からん状態に。



昨日より少し安く寄って少し下がってきたDDSを73000で買い。

イマイチ動きが悪いのでさっさと73600で利確。




キーウェアは昨日ストップ安で終わっていて、少しだけ安く寄って少し下がってとりあえず下げ止まったっぽいので、1560で買い。

丁度ほぼ底で買えて反発が始まったので、1593で利確。

ちょっとこれは入るの怖かったんですけどねw

二日前まで急騰していて昨日急落だった銘柄なので、下げる時は一気に持ってかれますし。

利確した後1770まで行ってたけど、まぁ・・・あんなの恐ろしくていつまでも持ってられないです^^;



モルフォが前日ストップ高で引けて、高く寄り付いて下がってきていたので、5500を目安に5530で買い。

しっかり反発してくれて5640で利確。



最後にアドウェイズ買えるかと思って注文したんですけど、約定せずに取り消し^^;




なんだかなぁwww

注文ミスがなかっただけ良しとしようwwwww

基準が初心者のようになってきましたが^^;




まぁ、チャンスが見つけられないのに無理やり入っても負けるだけですからね。




ハッキリ言って特に書くようなドラマティックな展開もなく今日も9:30で終了ですwww

ダルイしwww


今日の利益は現物買付余力に対して3%弱でした。

よかったらniceをぽちっとお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。