SSブログ

男の勝負ブラジャー!? あなたの隣の男性もブラジャーを付けているかもw [ニュース関連]

最近、ちょっと前では考えられないような事が平気で起こるようになってきました。

タイトルにも書きましたが、ブラジャーを付ける男性が急増しているそうです。



それも、女装家やゲイのような人ではなく、いたって普通の人がブラジャーを付けているらしい。

特に、有名企業に勤めるサラリーマンや弁護士など、いわゆるインテリと呼ばれる人達にブラジャーを着用している人が増えているようです。



昔からよく言われる事ですが、インテリの人は性癖が変わっているというのは有名ですね。

それにも理由があって、肉体労働をしていると動物的なストレートな性癖となり、頭を使う仕事をしていると、それも頭の中で発生する事になるからです。



女性は逆にブラジャーを付けない人が増えているという話を聞きますが、今度は男がブラですか・・・

ブラジャーだけでは飽き足らず、ネグリジェを身に着けて寝る男性もいるようです。



しかし、男のブラジャーってどんな形しているんでしょうね?

とりあえず、画像でも確認してみましょうか。















フリル付きかよwwwwwwwww

しかももっこりしとるがなw



でもまぁ・・・人の趣味はそれぞれですからね^^;

そんな人がいてもいいでしょう。



そのうち・・・

「課長、ブラひも見えてますよ」

「おお、すまんな」

みたいな会話が繰り広げられる日がくるのでしょうか^^;



よかったらnoceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

深瀬慧? セカイノオワリ? きゃりーぱみゅぱみゅデート? [ニュース関連]

最近auのCMをはじめ、テレビで見ない日はないというぐらい大人気のきゃりーぱみゅぱみゅ。

どうやら、そのきゃりーぱみゅぱみゅがデート写真をフライデーに激写されたようですね。






お相手はSEKAI NO OWARIというバンドの深瀬慧(28)という人らしい。

正直な感想を言ってもいいでしょうか。




だれ?www



すいません。

全然知りません^^;

SEKAI NO OWARI ってバンド有名なんですか?



とりあえずyoutubeで動画を探してみる。

こちら→youtube動画




めっちゃでかいホールでやってる!!

そんなに有名だったのか・・・

日本のポップスに疎いもので^^;



曲もなかなか良いですね。

まぁ、一曲しか聞いてないけど。



どうやら、この深瀬慧なる人物、ちょっと前に隠し子騒動があったようです。

完全なデマだったらしいのですが。

あやまんJAPANの元メンバーであるファンタジスタさくらださんの子供を抱いている写真が誤解を招いたようです。




しかし、きゃりーぱみゅぱみゅもなかなか恋多き人物ですな^^

鈴木勤さん、小谷昌太郎さん、深瀬慧さん、それぞれどれぐらい期間が空いているかわかりませんが、報道されているだけで三人いますからね。

バレてないのも入れたら、けっこうな数になるのかもしれませんw



の~りの~りのりかえる~

ってね^^;



よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。