SSブログ

スキャルピング全勝3日目! 見せ板が・・・ [デイトレ]

今日はちゃんと起きれましたwww

こんなキャバクラに行って朝起きれないようなクズ人間がスキャルピング全勝3連です!

かなり地合いに助けられてますけどwww



今日やった銘柄は、オープンハウス、コナミ、アドウェイズ、キーウェア、日本金銭機械。



2395で寄り付いて下がってきたオープンハウスを2366で買い。

きっちり底で買えていて2385で利確。



2376を付けて下がって来たコナミを2340で買い。

良いところで買えたのですが、売り板にウザったい見せ板が出てなかなか反発せず、2344で4ティックだけ抜いて逃げ。



寄り付きから急騰して1/3ほど下がってきたアドウェイズを845で買い。

突っ込まれて1/2を割った845でナンピン、新興強そうなので843で強気に買い増し。

その辺りが底になって勢い良く行きそうな雰囲気があったのですが・・・850と851にまたもや売りに見せ板が^^;



見せ板が出ていても下がらない場合って、見せ板が消えたり食われたりすると一気にブレイクする事が多いのでブレイクするかと少し待ってみたのですが・・・待ちきれずに848で利確。

う~ん・・・見せ板マジでウザいっす^^;



その後コナミを1176で買うもぱっとせずに1176で利確。

日本機械金属を2302で買い、2310に指して利確しようと思ったのですが・・・なんとキボードの押しミスで2340に指してしまったorz

急いで注文訂正して2306でなんとか利確^^;

コレ危なかったwww



今日はチャンスが多そうだったので10時までやりました。



でも、そろそろ板が薄くて見せ板が出てきた銘柄は撤退した方が良さそうですね。

この地合いなら他にいくらでもやれる銘柄ありますし、獲れる値幅が小さくなりますから。

しかし、今日はよく見せ板に捕まりました^^;

入った銘柄ほとんど明らかな見せ板が出てました。

おかげで全勝にもかかわらず、ひとつひとつのトレードが薄利であまり利益を上げられませんでした。

よく全勝できたと今日は自分を褒めてあげたいです^^

ちゃんと朝も起きれましたしwww




今日の利益は現物買付可能額に対して+1.5%でした。

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。