SSブログ
その他 ブログトップ

ウルバリン?真田広之?なんかカッコイイぞ? [その他]

テレビ観てたらウルバリン?ウルヴァリン?のCMやってました。

名前はバンテリンみたいなのにけっこう強そうでカッコイイwww



どうやら、マーベルのヒーローらしいですね。

アメコミ関係に詳しくない私は全く知りませんでしたが、けっこう有名なのでしょうか。

こないだの金曜ロードショーでもやる予定だったらしいのですが、宮崎駿監督の引退を受けて急遽紅のブタに変更されたみたいですね。



そして9月13日から映画が公開されるらしい・・・

俺乗り遅れてる?www




映画の舞台は日本で真田広之さんも出てるみたいです。

そういえば、真田さんてLOSTにも出てたなぁ。

イケメンな上に侍っぽい顔立ちしてるから海外でウケるのかもしれません。

今や世界をまたに掛ける俳優ですね^^




てか、舞台が日本てのが気になる・・・

どんな感じに描かれているのでしょう?

海外の日本のイメージってとんでもないですからねwww

海外のドラマなんか日本人といえば忍者出てくるし侍出てくるし、そもそも日本人役で出てくる人って大概中国人だしwww



ちゃんと日本人の役者使ってよwww



アメリカのドラマとかめっちゃ予算あるくせに!

ドラマの撮影で島貸切とか飛行機壊すとか日本じゃありえん・・・

ほんと海外ドラマって映画なみにお金かけてますよね^^;




なんかめっちゃ脱線してる気がするwww

話を戻しましょう。




どうやら、ウルヴァリンはスーパーパワーを持つミュータント(超人類)らしいです。

ウルヴァリンは謎の軍人誘われ、兄のビクターとともにミュータントばかりが集められた秘密組織に所属することに。しかしある任務をきっかけにローガンは組織を離脱。愛する女性とともに平和な生活を送っていたのだが…。かつて仲間だったミュータントを“狩る”ことに燃えるビクターの魔の手が、ローガンに迫っていた!!


らしいですwww



観に行こうかなぁ。

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


ボンジョビって知ってます? [その他]

どうやら、BON JOVIが何年かぶりに来日するらしいですね。


知ってます?

ボンジョヴィ。


10代の人は知らないかもしれませんね。

いわゆる、ベッタベタのロックスターですwww



名前は知らなくとも、曲はおそらく聴いた事があるでしょう。

世界的にはめっちゃ有名なアーティストなので、よくテレビでもかかっていますし・・・

てか、そういえば、なかやまきんに君のネタで有名じゃないですかwww




イッツマイラ~イフってやつです。

あのネタはマジで腹筋が崩壊するしwww



分からない人は[こちら]youtube動画です。

笑えて曲まで聴ける、まさに一石二鳥!!




あ、電車の中で観るのは危険なので気を付けてくださいねwww




で、なんだっけ^^;

ああ、そうだ。

ボンジョヴィが来日するんだっけ

動画観てたらなんでブログ書いてるのかすっかり忘れてたw




ライブ観に行こうかなぁ。

でも東京ドーム遠いんだよなぁ・・・

でもイッツマイライフ生で聴きたいなぁ・・・笑っちゃいそうだけどwww



ボンジョヴィってバラードが最高にカッコいいのよね。

Bed of Roses とか Always とか。

そしてリッチーサンボラのギターが泣かせる;;

それに加えてジョン・ボン・ジョヴィの胸毛が凄い!!




あれはもう危険なレベルです。

ジップアップ式の服なんか着たら巻き込まれまくりです。

Tシャツの首の所からはみだして主張してきますからwww



う~ん。

悩む^^;

よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。