So-net無料ブログ作成

任天堂、山内元社長ありがとう。 09/20 [デイトレ]

ここ二日デイトレのブログを上げていませんでした。

なぜかというと・・・




キャバレンジャーの重要な任務があったもので。

もーね。

全然起きれませんよねw



まぁ、それはおいておいて、今日の取引に行きましょう。

あ、その前に、任天堂の山内元社長がなくなったそうですね。

特に任天堂の株をやったわけではないのですが、現在の世界のゲーム業界は山内社長がいなければ存在していないかもしれません。

個人的に感謝しています。

今やゲームの存在しない世界なんて想像できませんからね。

偉大なお方でした。




で、取引にいきます。



今日やった銘柄は、コナミ、ユナイテッド、ジャパンベストの3銘柄。


日経は少し安く寄り付いてから上昇する展開だったので、私的には好きな展開だったのですが、いまいちチャンスが見つけられず。



寄り付きから少しだけ下がった所でコナミを2504で買い。

2476、2462でナンピンするも、なかなか反発せずに2467でロスカット。

昨日の後場にえげつない動きをしていたので怖かったのだが、値動きにつられて入ってしまった。

最初の買いが2500付近だったから反発するかと思ったんだけど甘かったですね^^;



ユナイテッドを2912で買い、2941で利確。

これは今日の取引の中では綺麗に決まったかな。



コナミがまた下がってきたので、もう一度2457で買い、2444でナンピン、2454で利確。

ジャパンベストレスキューは急騰して1/3ほど押してきたので387000で買い。

なんか思ったように動かないので、389000ですぐに利確。



ユナイテッドはもみ合いから下に抜けてきたので、2915で買い、2892でナンピンしようとしたが約定できず。

2920で利確。



東急建設とDDSも買いに行ったのですが、約定せずに注文取り消し^^;

今日も9:30で取引終了です。




今日はいまいち噛み合ってない感じでした。

注文しても買えない事が多かったし^^;

まぁ、注文の値段をあげれば約定できるけど、基本的には注文した値段は上げません。

上げると結局高値で買う事になってしまうので。



今日の収支は現物買付可能額に対して+0.3%でした。

ショボwww

まぁ、噛み合ってなかったのに負けなかっただけマシか^^;



そういえば、デイトレ講座を始めました。

まだ初回を迎えたばかりですが、しっかり勝てるトレードスタイルを書いていこうと思っているので、よかったらのぞいてみてください^^



よかったらniceをぽちっとお願いします( ^^)b


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。